ハニカム?!

2017年7月20日|木曜日|BLOG

岐阜プラスチック工業様の

TECCELL/SAINTのWEBサイト

少し前に、公開いたしました。

 

ハニカムコアPP材「TECCELL(テクセル)」。

その特性を最大限に引き出し、

防音対策に特化させたサイレンサーパネル「SAINT(セイント)」。

 

ハニカムコア材の表面に特殊加工することで

ヘルムホルツ効果による….と、難しいことはさておき、

 

「可能性のある素材であることを、広くお伝えしていこう」

 

をコンセプトに制作いたしました。

 

そのために、今後様々な発信をされていくとのことですので

興味がある方(ない方も笑)は、是非。

 

ちなみに今回の案件も、

後輩のワキハラくんとのチームで挑みました。

テクニカルな部分はすべてお任せしちゃいましたが

安定の高品質!!

 

※こういうの一人で撮ってると、ふと、寂しくなりますねwww(携帯ボロボロだし…)

 いいかげん仲間がほしいです。

WOWS|岐阜のデザイン事務所「ワウズ」