NEW WAVES

2019年1月22日|火曜日|BLOG

紙媒体がそろそろヤバイんじゃないかと散々言われ続け、

はや10年以上たちます。

そうかな〜?とあまり実感なかった僕ですが

とうとうきた感じですね、波。

 

それに伴い、

いろいろ勉強しなおしたり

新たに挑戦しないといけないことだらけ…

 

WEBデザインならまだしも、

バナー、デジタルサイネージetc…となると

平面とは全くの別世界。

※基本は同じ、とよく言われますが、僕の体感では別世界。

 

ある意味チラシなどより、

より深く人の心理みたいなものを計算しないとオッケーでない。

もとい、成立しない。

 

ただ、キャリアも中盤に差し掛かり

ここにきて新しい分野のデザインに挑戦できるのは

とてもワクワクする展開でもあります。

 

自分の信じていることはそのままで、

柔軟に対応し続けることができるデザイナーでありたいです。

WOWS|岐阜のデザイン事務所「ワウズ」